※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ヤンゴン空港のMingalar Skyラウンジは快適すぎる

以前書きかけの記事がいくつか残っているので時間があるときに書き上げていくので時系列がバラバラですが、気にしないでください 笑。

 

プライオリティーパスを持っているので、ターミナル1にあるヤンゴン国際空港のラウンジに行ってみたのですが快適すぎてびっくりしました。

 

ヤンゴン空港内のトイレですら、洋式でなかったのであまり期待はしていなかったのですがヨーロッパのラウンジ以上の設備で利用者も少なかったのでプライオリティーパスを持っている人は早めにチェックインしてくつろいだ方がいいですよ。

 

スポンサーリンク

食事の種類が豊富

一般的なラウンジだと軽食程度しかできませんが、ここだと昼食もできちゃうくらい種類が豊富でした。

 

 

バーがある

まあ、これは普通ですね。

アルコールも飲めます。

僕はペットボトルの水を何本かもらっただけですが 笑。

 

 

 

シャワーもある

これが一番の衝撃でした。

ミャンマー国内を移動するのは夜行バスが多いと思いますので、そのまま空港に来た人はシャワーを浴びたいはず。

さらにタオルも自由に使えます。

これが無料とはありがたい。

 

まとめ

すごいレベルの高いラウンジでした。

ヤンゴンに来た時は是非。

コメント