※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃんでも子連れでも大丈夫なホテル!伊東温泉で客室に温泉付の宿

キリンやサイが間近で見れるアニマルキングダムに行くために伊東あたりで子連れでも過ごしやすい宿を探しました。そうすると「ラフォーレ伊東温泉 湯の庭」という宿が良さそうだったのでその宿を紹介します。

僕たちが行ったのは2023年8月です。ハイハイができるようになった生後9ヶ月の赤ちゃんと僕ら夫婦の3人で行きました。

 

スポンサーリンク

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭

料金(温泉付プレミアムルーム)

2泊3日 57000円(大人2人で素泊まり)

8月の平日に行きました。

 

温泉付プレミアムルームにした理由

この宿は家族風呂があるので部屋に風呂がなくても問題ないですが家族風呂が混んでいて自分たちの入りたい時間に入れないと嫌だと思ったので今回は温泉付きの部屋にしました。

結果的には客室の温泉でも家族風呂でもどちらでも入れやすかったです。

 

部屋に温泉があると湯の流れる音で夜うるさいかなと思っていましたがマットみたいなので蓋をできるので全然気になりませんでした。

 

部屋の写真

畳なのでハイハイし放題でした。

 

洋室と和室が混合されている部屋なのでどちらで寝てもいいようです。

僕らは和室に布団を敷いて寝ました。

 

素泊まりでも問題なし

僕らは食事の時間を決められるのが嫌だったので食事なしのプランにしました。車で伊豆太郎という寿司屋に行きましたが十分満足できました。

 

アニマルキングダムまで40分〜50分程度

アニマルキングダムに行くにはちょうど良い位置にありました。

アニマルキングダムはキリンが近づいてきたのには驚きました。世界一周中にアフリカのナミビアでキリンを見た時は、警戒心が強く車で近くまで行くとすぐ隠れてしまうのでしっかり顔を見たことがなかったのですがここではしっかり見れました。さらにキリンやサイに餌をあげることもできます。

 

まとめ

生後9ヶ月だとハイハイしたい欲求が強かったので満足いく宿が見つかって良かったです。

 

詳しく調べる→ラフォーレ伊東温泉 湯の庭

コメント