ハンガリー観光にかかる費用やら滞在日数などの情報

ブルガリアの次はハンガリーに来ました。

ハンガリーは今までの国に比べると都会なので違う雰囲気を楽しめます。

1年前にプラハを旅行した時に、知らない日本人のおじさんがブダペストの夜景も綺麗やけどプラハもいいなあって言っていたのがかなり印象に残っています 笑。

 

スポンサーリンク

行った場所

セーチェニ温泉

ブダペスト(Budapest)の夜景

 

交通費(航空券)

ソフィアからブダペスト(Wizzエアー)

2000円

 

宿

Airbnb 7200円/3泊:ブダペスト

 

僕の紹介から登録すれば3000円くらいのクーポンが使えますのでよろしければリンクから登録してください。

お得に宿を予約→Airbnb

滞在日数

僕の滞在日数

11/13 ソフィア→ブダペスト(フライト) ブダペスト泊

11/14 ブダペスト観光 ブダペスト泊

11/15 ブダペスト観光 ブダペスト泊

11/16 ブダペスト→ブリュッセル(フライト)

 

理想的な滞在日数

ブダペストだけなら僕の滞在日数で十分だと思います。

 

水道水

ネット上では飲めないとなっていましたが、Airbnbのホストに聞くと飲めるとのこと。そのためその家には浄水器もミネラルウォーターもありませんでした。

僕も飲んでましたが、問題ありませんでした。

ミネラルウォーターは安いので気になる方は買うのもいいと思います。

 

まとめ

今回はブダペストのみの滞在で若干休息も兼ねているので移動は少なめです。

中欧は僕のオススメの地域なので改めて記事にしたいと思います。

コメント