※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ランペトゥーザ島に行かなくても見れる!ギリシャのナヴァイオビーチで飛んでいる船が見れます!

最大限ズームをするとiPhoneSEの画質だとこれが限界でした。

肉眼ではもっと綺麗に見えます。

 

僕はイタリアのランペドゥーザ島へ飛んでいるように見える船を見に行きましたが、5月で波が強く船が欠航になっていて見えませんでした。

 

でも、ギリシャのナヴァイオビーチを上から見ているときに見えることに気づきました。

 

スポンサーリンク

場所

ナヴァイオビーチに車で行き、上から眺めると見えます。

 

時間帯

僕が行ったのは11時30分くらいと16時くらいでしたが、11時30分に行った時は見れました。

16時の時は波があって影がうまく見れませんでした。

 

波が穏やかな午前中がいいと思います。

 

上からじゃないと見れない

船で難破船へ行った時に周囲の船を見ましたが、飛んでいるようには見えませんでした。

 

ランペドゥーサは船に乗っていないと見れないのですが、ここは逆です。

 

やっぱり海の透明度の問題なんですかね。

 

まとめ

ギリシャのナヴァイオビーチに行けばイタリアに行かなくても飛んでるように見える船が見れますので、ナヴァイオビーチオススメです。

コメント