※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

トリニダーでおいしいジュース屋さん

トリニダーに行った時に毎日通っていたジュース屋さんです。

 

おいしいのに激安なのでトリニダーに行ったときは必ず訪れてほしいです。

 

ちなみ僕は1日2回、1回3杯くらい飲んでいましたが飽きませんでした。

 

マンゴージュースが最高においしいです!

スポンサーリンク

場所

maps.meで

El Fruitjugo

と検索すれば出てきます。

 

金額

ジュース(Jugo):2モネダ(5円)

シャーベット(Batidos):3モネダ(7円)

 

種類

マンゴー(Mango)

バナナ(Platano)

グァバ(Guayaba)

りんご(Manzana)

など

 

日によって違うようなのでもっと種類は多いと思います。

 

まとめ

トリニダーに行った時は是非行ってみてください。

多分みんなこの周辺くらいに宿を取っていると思うのでアクセスしやすいと思います。

コメント