※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

評判は?Gotogateで航空券を購入した感想

いつもながら、スカイスキャナーでヒットした最安値の航空券を購入しました。

 

今回はチリのサンティアゴ⇄イースター島のチケットが往復で7万円だったので仕方なく購入しました。本当なら5万円くらいで買いたかったですが、1ヶ月前くらいに探し始めたので仕方ありません。

 

Travel2be同様、日本では評判はよくありませんが最安値なので買いました。

 

特にトラブルなくイースター島に行けましたので購入した感想を書きます。

 

スポンサーリンク

発券は即日

購入して10分以内にはメールが予約番号も添付されていました。

 

オンラインチェックインもできる

航空会社自体はLATAMだったので、LATAMのアプリでオンラインチェックインしました。

サンティアゴ→イースター島は書類のチェックがあるのでオンラインチェックインはできませんが、イースター島→サンティアゴは問題なくオンラインチェックインができました。

 

ボーディングパスも発行されました。

 

注意事項

やはり、こういう会社で買うときに心得ておかないといけないのは変更やキャンセルは基本的にはできないということです。

 

間違ったら終わり。

 

予定が変更したら終わり。

 

安いのにはそれなりの理由があるので予定が決まっている人以外は買ってはいけません。

 

こういうとことトラブルになるのはキャンセルや変更の時のカスタマーサービスの対応なので期待してはいけません。

 

ダメなら諦める。

 

それくらいの覚悟がない限り買ってはいけません。

 

まとめ

僕は問題なく購入できましたが、それは変更やキャンセルをしなかったからです。

LCCに慣れていると変更やキャンセルするくらいなら買い直すという考えしかないのでこういう会社で買っても特に問題ないです。

航空券検索→スカイスキャナー

コメント