※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【ケープタウン】MyCity(myconnest)カードはどこで買えるのか?Myciti Bus Station Adderley Streetです

MyCityカード(Connectカード)はケープタウンでバスに乗るなら必須の電子カードです。

 

現金では支払いができないので必ず手に入れておきましょう。

 

ネット情報を見ているとスーパーなどでも買えますが店舗が限られていますので僕はメインのバス停で買いました。

 

僕が買えた場所を紹介します。

 

スポンサーリンク

Myciti Bus Station Adderley Street

宿のスタッフに聞くとここなら確実に買えると言われてので行ってみましたが、無事購入できました。

 

場所

Myciti Bus Station Adderley Streetというバス停です。

 

他にも購入できる場所はありますのでここから調べてください。

 

金額

カード代:35ランド

チャージ金額:30ランド以上から可能

 

運賃はここから調べられますので必要金額をチャージしましょう。

 

カードを買うと暗証番号を設定できますが観光客なら0000にしろと言われると思います。

 

まとめ

空港に行くにもテーブルマウンテンに行くときも必要なのでウィントフックからインターケープに来た人はその足で買いに行った方が効率がいいと思います。

コメント