※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パレルモ空港から市内にバスで移動

パレルモ空港から市内に移動するのにバスを使いました。

電車もあると思ったのですが、2018.5月現在はバスしかないとのことでした。

 

電車の標識はあったので工事中のようですね。

 

スポンサーリンク

チケット購入

到着ゲートの正面くらいにチケットオフィスがありますのでそこで購入します。

パレルモ空港は小さいのですぐわかると思います。

 

クレカ使用可能。

 

金額

片道:6€

往復:10€

 

タイムテーブル

30分ごとに出ています。

 

パレルモ中央駅まで行ってくれます。

 

乗車場所

空港を出て右の方に進んで行きます。

すぐに下記の看板↓が見えてきますがここじゃないです。

 

もう少し進むと着きます。

 

到着場所

僕はPoliteamaで降りましたが、パレルモ中央駅にも行きます。

この2つが主流ですね。

 

まとめ

特に迷うこともなく市内に行けます。

コメント