【巨大アウトレット】ニューヨークからウッドベリーコモンでショッピング

ニューヨークに来たら買い物ということでウッドベリーコモンという巨大なアウトレットに行って来ました。

 

普通にチケットを買うよりグルーポンを使えば安くなりますのでぜひ活用してください。

 

ブランド品がとても安くなっていました。

 

特にコーチ(Coach)。

 

普段、ブランド品に全く興味を示さない僕ですら買ってもいいかなと思える価格でした。

 

スポンサーリンク

場所

ニューヨーク郊外にあります。

巨大なので女の子だと1日中いても飽きないと思います。

チケット購入

Grouponにアクセスして、woodbury common busと検索すれば安くなります。

 

本来42ドルするところ、27ドルで購入できます。

 

さらに日付指定でなく、購入してから3ヶ月くらい有効期限があるので使いやすいです。

 

さらに各ショップで使えるクーポンの引換券もくれます。

 

ウッドベリーコモンに着いたらその引換券を持ってWelcome Centerに行けば割引券と交換してもらえます。

 

 

お得なクーポンをゲット→Groupon

 

出発場所

マンハッタンのバスターミナルから出発します。

僕が乗った時は409、410番から出発しました。

 

チケット交換

グルーポンでクーポンを購入したら、バスターミナルでチケットに交換してもらわないといけません。

 

交換場所

2階のShort Line Ticketingというところで交換してもらえました。画像↑のところです。

 

プリントアウトせずにスマホアプリを見せるだけで大丈夫でした。

 

チケットは長いレシートで往復のチケット、割引クーポン(引換券)の3つが付いているので無くさないようにしましょう。
下記のような看板に従っていけばたどり着けると思います。

 

 

実際の時間経過

10:30 スタート(409番からスタート)

11:30  到着

 

約1時間くらいで着きます。

 

バスの時刻表に載っていない時間から出発したので意外と本数は多いかもしれません。

 

帰りも同様時刻表に載っていないバスが来ました。

 

着いたら最初にWelcome Centerへ行こう

割引クーポンをもらうためにWelcome Centerに行きましょう。

 

そこでディスカウントブックと交換してくれます。

 

全ての店舗で割引があるわけではありませんが、いくら買ったら割引とかもあるので友達と協力して買うのもいいかもしれません。

 

Coach(コーチ)が安い!

コーチの商品がめっちゃ安かったです。

このバックパックは友達が買ったのですが、色々割引があって172ドル(19000円)になりました。

これ、楽天で調べると3万円くらいでした。

 

この他にも4万円のが2万円になってたりかなりお手頃な価格になっていました。

 

でも、ナイキとかアディダスはそこまで安くなかったので日本で買っても同じくらいでした。

 

まとめ

ブランド品を買いたい人はウッドベリーコモンいいかもしれないです。

ニューヨークまで来てアウトレット?って思うかもしれませんが、1日日程が空いてしまったなら行ってもいいと思います。

でも無理してまで行くほどではないかと。

まずはニューヨークを楽しんでください。

コメント